Create the life you want !

あなたが望む人生を創造する


人生を思い通りにできたら

こんなに楽しいことはないと思いませんか?

 

それは、あなたにしかできないことです。

  

どういう自分になりたいのか。

何をやりたくて、何をやりたくないのか。

どんな人生にしたいのか。

 

今は目の前の問題でいっぱいいっぱいでも、それらを解決しながら

あなたの奥深くにある思い(望み)を一緒に探してみませんか!

   

   

あなた自身や周囲の環境、人生などを変えたいと思ったら、あなたを癒さなくてはなりません。

『癒す』ってなんでしょう。

潜在意識(無意識)にある、過去の悲しみや不安、怒り、孤独などのネガティブな感情を手放すことです。

手放すとどうなるのでしょう。

潜在意識(無意識)はクリアにポジティブになり、あなたの自己肯定感やセルフイメージがあがります。

明るく前向きで、自信も勇気もあるあなたです。

潜在意識(無意識)が、あなた自身や人生を創造しています。潜在意識が変われば、すべては変化します。

 

スピリチュアル・量子力学・脳科学・エネルギー・ボディトリートメントなどを用いて、様々な角度から

あなたをサポートさせていただきます。

 

自分を楽しみ、変化を楽しみ、あなたの理想の未来を、わくわくの楽しい人生を創造しませんか!

 

Healingroom  Clover では、心と体と魂のトータルケアをさせていただきます。

    

私がお薦めするセミナーです!

セッションでは伝えきれないこと。新しい意識の

持ち方や考え方、どうやって自分を癒すのか、癒

すとどうなるのか。目に見える世界と見えない世

界。本当の意味であなたを癒せるのは、あなたし

かいないのですから。

悩みを解決したい・目標があるけど、どうすれば

いいのかわからない・話しを聞いてもらいたい、

など。ヒアリング(カウンセリング)やヒプノセ

ラピーなどのセッションを受けてみたい方。

なにを受けていいのかわからない方は、まずはヒア

リングを受けられることをお勧めします。

ヒアリング(カウンセリング)やヒーリング、ヒプ

ノセラピーといったセッションを行うセラピストを

養成するスクールです。

これからセラピストは必要になってくると思います。

あなたも癒される人から癒す人になりませんか!