セミナー受講の感想を頂きました。  ~Y様~

 

2日間、とっても濃い時間を過ごさせていただきました。

たくさん涙を流して、セミナーを受ける前と受けた後では気持ちが違うことをとても実感しています。

 

元々は潜在意識やスピリチュアルに興味を持っていたので、ある程度の知識はありました。でもわかった気でいたなぁって、鴻上さんのお話しを聞いて感じました。

とってもわかりやすく説明をしていただけたので 『あ、こういうことだったのか!』という事が多々ありました。

 

まさに点と点が線になったという感覚です。(ちゃんとメモとっておけばよかった!)

私はこのセミナーを受けずに、独自に得た潜在意識・引き寄せの知識でこのまま過ごしていても、たされるこ

とってなかったなって、思わせて頂ける内容でした。

 

 

【自愛、願いを叶えるためにはまず自分を愛すること】

いろんな人が口をそろえて言っていたけど、頭でわかった気になっていただけだなぁって。

あと幼い頃のトラウマは、もう忘れようって思っていたから、見ないようにして引き寄せとかふわふわしてても

『幸せを感じているつもり』だったのかもしれないと思うと、本当に受けて良かった。

料金も決して安いと言い切れる価格ではないのかもしれないですけど、これは本当にお金を払って良かったって

思えるセミナーでした。

むしろ安いと思いますよ!!(今なら声を大にして言えます

 

私がこのセミナーを受けるまでの3か月間に起こった出来事は、本来の自分に還るタイミングなんだよって宇宙が

お知らせしてくれてたんだって思えるし、それを現実として見せてくれていた人たち、出来事、すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

セミナーを受けて終わりではなく、ここからが本当のスタートだと私も思っています。

自分の個性を思い出しながら、コツコツ自分と向き合いますね!!

 

今後ともよろしくお願い致します!!


私より ❖


Y様は、今まで様々なセラピーを受けてこられたそうです。

カウンセリング・ヒプノセラピー・インナーチャイルドセラピー・ブロック解除セミナーなどの各種セミナー。それでも変わることが出来ず、辛くて苦しくて、なんとか楽になりたいとセミナーを受講してくださいました。

受講後、私が驚くほどのスピードで解放が進んでいます。もちろんタイミングもありますが、やはりご自身で自を癒すというのが一番の近道なんですね!